初めての度付きカラーコンタクト|必ず度数を確認する

女の人

テイストの違いを楽しむ

洗浄液とケース

数あるカラーコンタクトの中でも、キャンディーマジックは常に高い人気をほこっています。キャンディーマジックには様々なジャンルがあり、装着することで異なった雰囲気を演出することができます。とにかく瞳を大きく見せたい、そんな時はキャンディーマジックのキングシリーズがオススメです。全部で5色展開のカラーバリエーションは、全体的に落ち着いた色合いになっています。中でもブラックは瞳を大きく見せてくれる効果が抜群です。

瞳をクリアに潤って見せたい時は、キャンディーマジックのビッグキャンディーシリーズがオススメです。コンタクトのふちから中心にかけてのカラーグラデーションが計算されているので、光に反射すると潤ったような印象になります。可愛い印象のメイクやファッションとの相性が良いシリーズとなっています。

ナチュラルな雰囲気でも、瞳を大きく見せたい時はキャンディーマジックのナチュラルシリーズを装着してみましょう。全体的に薄いカラーとなっていますが、瞳の色とも馴染み目の印象を強めてくれます。ふちの太さもほどよくあるので明るい色味でもぼやけた印象にはなりません。

外国人やハーフのような顔立ちに憧れる方は、キャンディーマジックのゴシップシリーズを装着しましょう。細かなグラデーション構成になっているコンタクトを装着すると、誰でも簡単にエキゾチックな顔立ちになります。いつもよりマスカラやアイライナーを意識したメイクとも相性が良いのでイベント時にもオススメです。