初めての度付きカラーコンタクト|必ず度数を確認する

女の人

潤いが持続するコンタクト

コンタクト

空調がきいた室内では乾燥が気になります。特にコンタクトを装着しているときは、いつも以上に瞳の水分が失われてしまうことがあります。潤いが足りない状態が続くと、ドライアイになってしまい視力低下の原因にもなってしまいます。そうならないためには、目薬をこまめにさすことも大事ですが、キャラアイのように潤いが持続するコンタクトに切り替えることも大事です。

キャラアイはモイスチャー成分を含んでいる、優れたカラーコンタクトとなっています。通所のカラーコンタクトと比較すると約2倍もの保水力をもっています。特殊なポリマーが瞳の潤いをキープしてくれるので、コンタクト独特の違和感を軽減してくれます。キャラアイならコンタクト初心者の方でも安心して装着することができます。また、ナチュラルな発色とサイズになっているので、オフィスでも学校でも違和感なく使用できます。

キャラアイは紫外線からのダメージもカットしてくれます。紫外線は目の老化を招いてしまう原因となりますが、キャラアイを装着している間はUVBなら98パーセントカット、UVAなら83パーセントもカットすることができる、優れたコンタクトとなっています。キャラアイを装着すれば、キャンプやフェスなど紫外線が気になるイベントへの参加も、気にせずに思いっきり楽しむことができます。1日の使い捨てタイプなら、毎日清潔な状態のコンタクトを装着できます。面倒なケアも行なわずにすむのでオススメです。